



先日、山口市にあるMAMBOさんへお邪魔してきました。
MAMBOさんはかれこれ8年ぐらいのお付き合いでして、Guiltyの創業当初より大変お世話になっています。

オーナー様もナックルボバー乗りでして、雰囲気最高デス!
M-DSC_2402.jpg
これまでなかなかお邪魔できずにいまして、今回やっとお邪魔することが出来ました!
M-DSC_2407.jpg
ウォレットを中心に、Guilty Flameのアイテムを取り扱って頂いていますので、お近くの方は実際手に取って見て見てください。
M-DSC_2405.jpg
M-DSC_2408.jpg
今回の山口は、色々と縁を感じる収穫のある1日でした。
MAMBOの皆様、S様、有難うございました。また伺いますね~!!
スポンサーサイト





先日は、わざわざありがとうございました!不思議な御縁でしたね★
私達もS夫婦もお会いできて良かったです。

ところで・・・散々注文をつけて写真を撮らせて頂いたにもかかわらず、私とした事が、1枚も撮れていなかったという大失態をしでかしてしまいまして(';')申し訳ございませんが、このブログからエトウさんの写真をお借りしてもよろしいでしょうか?NGでしたら遠慮なく言って下さい!

一眼レフ初心者・・・残念です。。

御返答よろしくお願い致します。

荒川
【2012/02/25 17:33】 URL | mambo #-[ 編集]
荒川サマ

こちらこそ先日は有難うございました!

写真撮れてないとはショックですね・・・(汗
こちらの画像で良ければいくらでも使って下さい。

なかなか一眼は難しいですね~お互い腕を磨いていきましょうw
また遊びに行かせて頂きますね!!
【2012/02/26 11:13】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


