毎年恒例の年越しキャンプ!?の報告を。

昨年の大雪の教訓を踏まえ、今回は山に登らない近場の三日月の滝温泉へ。

今回はロッジ風宿泊棟を2棟借り、夕方からチェックイン。
s-IMG_0723.jpg
裏には小スペースの庭がありバーベキューも出来る作りに!子供たちは大はしゃぎデスw
s-IMG_0706.jpg
今回のメニューは岡山、寄島の牡蠣に宮崎都城の手作り餃子、その他鍋やらBBQやらと年越しらしい贅沢なメニューでしたw
s-IMG_0708.jpg
ダラダラ呑んで食べて。。。
s-IMG_0715.jpg
いつの間にやら年を越して、なぜか毎年恒例のウィスキー一気飲み大会が始まり、朝まで飲んだ結果。。。
s-IMG_0712.jpg


チーン
s-IMG_0721.jpg
ワタクシは4時に寝たのでかろうじてセーフw新年一発目からちゃんぽんの夢で暴走する先輩もいましたが、なかなか楽しい1晩でした!
s-IMG_0728.jpg
年々子供も増えてきました。今年は何処にしますかね~

1年かけて考えますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ