先日仲間入りしたベスパ。時間の合間に破けたマフラーを中古でゲットし交換。腐ったS83のタイヤを外しホイールをブラックにリペイント。今回は少しイメージを変えミシュランのS1をチョイスしレター仕様で。

白しか無かった耐熱スプレーで塗ったマフラーがちょっと気になりますが。。。
ss-DSC_2236.jpg
やっと自賠責も入れブラッとしてみましたが、予想以上に遅い。。。次はチャンバーゲットですかね~

岡山のアル地域ではベスパ増殖中のようでw タカ!チャンバー何がいいかな?!

それと虎、まだ買い手募集中デス!!






まいど。


100ccよね。 チャンバー詰まってなければまぁまぁ走るんだろうけどさ。とりあえずノーマルルックならSITO製のノーマルルックチャンバーでよいとおもうよ。

あと最近のお勧めはフラマグの軽量加工かな。かなり体感できるし加工代払えばやってくれる人がいるからね~ 吹け上がりから変わるよ。

メインジェットちょい大きくしてポリーニのチャンバー入れとけば町乗りでは満足できるはずです。 




ケース割って加工するなら魔のトワイライトゾーンが待ってるがね(笑)  フライホイール加工とかポート加工とかクロスミッションとか。。。。



ベスパってサイドバルブ以上にお手軽で泥沼に嵌ること間違いないから。 


岡山では近所限定でかなり増殖中です。
【2011/11/19 18:28】 URL | taka_smiley #UbCtKfmc[ 編集]
ベスパシブいね~。
俺もセカンドカーに小さい奴欲しくなって来た。。。
【2011/11/19 21:55】 URL | 839boy #-[ 編集]
taka_smiley
まいど!電話ありがとさんw早速チャンバー探してみるわ!!
今から年末に向けて忙しくなるから、ボチボチやりますわ~
また相談しますわ師匠w


839boy
結構遊べて、なかなか面白いわ!
1台どうよ!?
【2011/11/20 09:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ