本日は雨の為延期になっていたKKKに行って参りました。
この時期、皆さん忙しい様で今回はKeijiの虎で1人で参戦してきました!For Sale中の虎、久しぶりに乗りましたが良く回るエンジンで、絶好調!!ハーレーとはまた違った乗り味が楽しめましたw

会場に付くと誰もおらずワタクシ1番乗りの様でした。。。

M-IMG_0031.jpg
今回、ULで初参戦のナルサン。
M-IMG_0032.jpg
ダイスケサンは今回はアイアン。またサイドバルブ談議しましょうw
しかし今回は気温も下がったせいもあるのか、参加者少なかったですね~
M-IMG_0034.jpg
その後、オープンカー軍団に攻められだしたので皆で退散。少し寒かったですがまだまだ行けますね!!

皆様お疲れサマでした。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ