先日、休日を利用して佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました!
前々から行ってみたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず、今回初日が定休日だった為行って見ました。
L-DSC_2176_20111104181324.jpg
ポスターでよく見かけるすごい数のバルーンの競技は早朝で終わったらしく、到着した頃には気球はちらほら。。。
L-DSC_2181.jpg
しかし会場はすごい広さで、的屋のの数がハンパない!!バルーンフェスタと言うよりも的屋フェスタですw
L-DSC_2189.jpg
会場を歩き回ると、子供たちのプレイゾーンを発見し早速中へ。二人とも色々な乗り物に夢中ですw
L-DSC_2207.jpg
小春は4歳にして、フレイムスのチョッパーデビュー(笑
L-DSC_2212.jpg
その後、吉野ヶ里遺跡へ。映画のワンシーンのような異空間を満喫し帰宅。
なかなか行くことのなかった佐賀県、がばいいい所でした!!





バルーンフェスタうらやましっす!
バリ行きたいけど、都合が悪く…
てか、バルーンの写真少ない!!
【2011/11/05 01:47】 URL | ナオ #-[ 編集]
ナオクン
なかなか子供いるとゆっくり写真撮れないんだよね~
機会があれば行ってみて!
【2011/11/06 18:00】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ