



1日の土曜日は娘2人の運動会。役員さんの為、夜は打ち上げに。
翌日のKKKに備え、いつもより早く帰宅したのですが・・・まさかの二度寝!!集合時間を大幅にオーバーし一人で会場へ。

L-IMG_6140.jpg
シンチャン、タカクラサンは1番後乗りだったようですw
L-IMG_6141.jpg
L-IMG_6137.jpg
L-IMG_6139.jpg
L-IMG_6143.jpg
L-IMG_6153.jpg
Fumi製作の変態エストレア。オーナー(実弟)も変態デスw
L-IMG_6152.jpg
L-IMG_6146.jpg
L-IMG_6154.jpg
L-IMG_6155.jpg
会場でてすぐにトラブル発生!エボリジ借りてきたタカシが来ません。
この後、まさかのドナドナ。。。タカシ撃沈、凹んでました。
L-IMG_6156.jpg
ワタクシは途中で偶然すれ違ったカワちゃんとMOTIVE組と小国のきりばる食堂へ。久々のちゃんぽん旨かったデス。

その後はお仕事、なかなか内容の濃い日曜日の午前中でした!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


