



御報告遅くなりましたが、9th Campに参加して頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
急な告知にも関わらず40名程の皆様が遊びに来てくれました。

天気は良かったのですが夜はカナリ冷え込み、バイクの皆さまもお疲れサマでしたw


唯一のテント泊、福兄wSTARTからの参加有難う御座いましたw
M-DSC_1962.jpg
カナリマッタリとした雰囲気。
M-DSC_1970.jpg
M-DSC_1975.jpg
M-DSC_1982.jpg
C-10で参加のE-moto氏、この後ネオン街に消えたのは内緒デスw
M-DSC_2031.jpg
MOTIVE組はトラブルメーカーに見舞われ到着は24:00過ぎ、お疲れサマで御座いましたwww
M-DSC_1977.jpg
今回はC-10で参戦の変態イケメンカメラマンwお忙しい中、有難う御座いました!
M-DSC_1993.jpg
M-DSC_2025_20110930065424.jpg
嫁からめったに外出許可の下りないレアキャラYaji!!寒い中ありがとね~
M-DSC_2040.jpg
コッピンさんもお酒有難う御座いました!!ゴッドファーザー鳴り響いてましたよwミヤケンさん、エモトさん、タカハル、タカシ、ヒロタカからもお酒頂き感謝感謝です!!
M-DSC_2046.jpg
12:00過ぎに到着のMOTIVE組とハイテンションで盛り上がり、就寝は3時過ぎ。。。

急な誘いにも関わらず参加して頂いた皆様大変有難う御座いました!皆様の愛を感じた一晩でしたw
こんな関係を大事うにして行きたいと思っていますので、これからもユル~い感じの変わらないお付き合い宜しくお願い致します!!









当然パクリマス。。
【2011/09/30 11:36】 URL | Motive ume #-[ 編集]
いつもの様にどうぞw
【2011/09/30 12:03】 URL | エトケン #-[ 編集]
9周年突破おめでとうございます!!( ̄▽ ̄;)
準備、片付けとお疲れさま&あざーす!(>_<)
これからもますますハリウッドを盛り上げて行ってくれウィリス君!?
10周年も嫁の目を掻い潜って行くぞ!(^-^)/

【2011/10/01 02:03】 URL | ヤジクン #-[ 編集]
楽しそう~。
九州は熱いね!!

【2011/10/01 09:55】 URL | 8390boy #cCM3aUq2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


