本日5時起床。今月末は予定がバッチリ詰まってますんで寝る間を惜しんで仕事です。

午前中からキャンプの買出しにコストコへ。
キャンプメニュー決まりました!!鍋&バーベキュー&ホットドッグにその他諸々デス!
ドリンクの希望あれば御用意致しますんでお早めにw

その後、納品&打ち合わせを兼ねて鳥栖フォルニアのJUNK TRAPへ。
毎回、お邪魔する度にいいアイデアと刺激を頂いています!
M-IMG_6102.jpg
M-IMG_6100.jpg
その後、帰宅しまたまた製作へ。本日もまだまだ寝れそうにないですね~






えー昨日は僕チンも打ち合わせでコストコ行っとったのに(>_<)
ニアミスでしたね(-o-;)

飲み物はビール焼酎芋でお願いしまーす(^_^)ノ
【2011/09/22 00:27】 URL | #-[ 編集]
福兄
そうだったんですね!ちょっと連絡しようかと思ったんですが仕事がの邪魔しちゃ悪いと思いまして。。。

お酒の好みは把握済みですwちょっと夜は寒いんで、お湯割りの準備しときますwww
【2011/09/22 12:59】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ