



まずは皆様、9TH CAMPの会場名にミスが・・・オートキャンプ竜門ですのでヨロシコw

さてさて、世間様は3連休最終日。台風の影響でここクスCityも雨続きです。
そんな3連休初日の土曜日、曇り空のなかひと山越えて熊本よりE氏が遊びに来てくれました!!

よくイベントなんかで見かける事は多かったんですが、今回は1人でヒマを持て余していた様でwフラッとGuiltyへ。ゆっくり話ができ楽しかったです!!このショベルも10年選手らしく、人馬一体、サラッと乗りこなす姿、カッコ良かったですよ!!
L-DSC_1933.jpg
そして、前回台風にて中止になってしまったKKK.今回は10/2(SUN)デス!
kkk42.jpg
まだバイクで参加出来そうですw

イベント続きのいい季節です。しっかり動いてしっかり遊びましょう!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


