



先日ブログで告知していました Anniversary Campの詳細です!
9月24日(土)、大分県玖珠郡九重町のオートキャンプ竜門にて開催致します!

雨天中止、場所は滝すべりで有名な竜門の滝の少し先のトンネルを抜けた所にあるオートキャンプ場です。
温泉も隣接していて、キャンプ場の温泉以外に有料の家族風呂もありますので、普段なかなか温泉施設へ入れない方なんかも気兼ねなくどうぞ!!テント、寝袋、歯ブラシ持参でw

ドリンク、フードはこちらで準備しますので、キャンプの方¥3500、帰られる方¥2500で宜しくお願い致します!
基本的に、イベント的なものは御座いません。ユル~い感じで秋の夜長を気の合う仲間と過ごしましょうw
ロッジ必要な方は別途料金で借りれますので、お早めに御問合せクダサイ!
確実に来れる方は事前に御連絡頂けると助かります。皆様のご参加、お待ちしています!!!!
L-名称未設定-1
オートキャンプ竜門





竜門の滝!!
久々行きたいな~。
カールに宜しく!!
【2011/09/19 00:05】 URL | 8390boy #cCM3aUq2[ 編集]
はは(笑

カールとっくにおらんしw
【2011/09/19 08:43】 URL | エトケン #-[ 編集]
面白そうッスね!
バイク持ってない人も参加できるんですか?
【2011/09/22 11:35】 URL | nao #-[ 編集]
naoサン
バイクの有無関係なく、参加できる方はウェルカムですよ~
【2011/09/22 12:56】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


