



先日の土曜日は、高塚であったオープンエアーに家族と友人達で遊びに行ってきました!
七輪で肉焼きながらマッタリとした時間を過ごした後、子供たちに藁で埋められwその後、お目当てのHABANAのLive!いやいや、今年も一段とオーラーのあるカッコイイLiveでした!!


翌日の日曜日はナラシ中のフク兄とFumiがフラッと遊びに。その後2台でそば食いRUNへ。天気もよくいい日曜日でしたね~
M-IMG_6087.jpg
M-IMG_6089.jpg
M-IMG_6088.jpg
あまりに天気良かったんで、仕事終わりに一人でブラッと走った日曜日でした!

調子良いですよ!誰か買いませんか~






habana、友達のバンドです。
大分、マジで雰囲気が良いって絶賛してました。

すげー行きたかったっす
【2011/09/17 00:37】 URL | イデカツ #-[ 編集]
イデカツクン
久しぶり!habana友達とは!?
去年見て友人共々すっかり気に入ってしまいましたw

宜しくお伝えクダサイ!!
【2011/09/17 09:30】 URL | エトケン #-[ 編集]
気に入っていただけると、メンバーでない自分もうれしいですw
よろしくお伝えします!
【2011/09/17 16:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


