



本日は定休日の為、朝から友人らと門司のSHANTY TOWN に出かけてまいりました!
ひさしぶりのイベント、いつもは日曜日にあることが多く、なかなか出かけられませんが、今回は火曜日!小雨の降る中出発。(チョイピンボケですが・・・)
IMG_1130_convert_20080923225013.jpg
IMG_1135_convert_20080923225325.jpg

台数もそこそこ揃い、天気も良くなりました~
IMG_1098_convert_20080923225046.jpg

いや~イベントもたまにはいいですね!暑かったんでビール飲みたかった・・・

JUNK☆TRAP
IMG_1109_convert_20080923225136.jpg

CIPPS坂元さん来てましたね~
IMG_1104_convert_20080923225206.jpg

帰りは後少しのとこで雨にやられました・・・





お疲れさまでした、タカシも無事に帰れて一安心w

次はハイスピードで、朝マックかな?
【2008/09/25 23:13】 URL | Tk兄 #-[ 編集]
お疲れさんでした!ホントタカシも無事帰れてよかったよ!
人の心配してあんまり飛ばせんかったなwww

朝マック、計画しとくかなw
【2008/09/26 00:24】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


