皆様、お盆休みはどの様にお過ごしでしょうか?ワタクシは久しぶりにお盆に2日間休みを取らせて頂き、まずは13日にASO BIKE HEVEN へ行って参りました!!岡山より旧友のタカが来ると言うのと、福山よりアル中組合の組員シュンクンが来ると言う事で、またまた二日酔いの体を叩き起こし日帰りRUNしてきました。

L-IMG_6032.jpg
晴天の中、ノンストップ2時間のRUNで会場へ。
L-IMG_6035.jpg
L-IMG_6039.jpg
L-IMG_6036.jpg
買い戻したサイドバルブで走ってきたタカ。何やら友人のナックルのミッション修理中。この後レッドホットMCにパーツ買いに行きましたw
L-IMG_6050.jpg
L-IMG_6038_20110814183751.jpg
その後、出店ブース&駐車場を徘徊。いつもの熊本組の皆様に遭遇。
L-IMG_6042.jpg
ギマサンとも少しお話させて頂きました。来月のKKK楽しみにしてますよ~
L-IMG_6045.jpg
L-IMG_6046.jpg
Fumiのお友達のショベル!よく走られていますね!ボチボチ見納めですか!?
L-IMG_6043.jpg
ジャイアンショベル!!spark君のペインのがかなり刺激的デス!!
L-IMG_6040.jpg
L-IMG_6041.jpg
L-IMG_6047.jpg
その後、sparkクンの大量のお漏らしを目撃。OIL1本入れて帰って行かれました。大丈夫だったかな??
L-IMG_6048.jpg
L-IMG_6049.jpg
その後、シュンクン達と合流し、一足お先に帰宅。夜は日田で16年ぶりの同窓会で大酒食らうという、ハードな1日でゴザイマシタwww

またまた皆さま一緒に遊びましょう!!





今、2011じゃね?
【2011/08/15 12:42】 URL | Fumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ