



本日も曇り空の中、早朝よりKKKに参戦して参りました!今回は玖珠よりバイク6台、車1台。


L-IMG_6005.jpg
小国で日田組&ダッジで参戦のフク兄と合流。
L-IMG_6011.jpg
赤パンシンチャン、シゲタコも今回は初参戦。
L-IMG_6010.jpg
L-IMG_6008.jpg
L-IMG_6014.jpg
先月に比べ気温はグッと下がり、強風でしたね~

L-IMG_6013.jpg
L-IMG_6017.jpg
L-IMG_6016.jpg
L-IMG_6020.jpg
熊本組は一足お先に到着、遅れて久留米組も到着。トラの彼、イイキャラでしたねw

L-IMG_6023.jpg
L-IMG_6024.jpg
今回もワタクシは私用の為一足お先に帰宅。参加された皆様お疲れ様でしたw

次回はいつでしょうか??SPARKクン、また連絡くださ~いね!!








今日はお疲れサマでした~!
しかしk-じトラのイキナリの復活には驚きでした!!

自分も今回のランでボルト1本紛失しました。
増し締め必要ですね~。。

またよろしくデス!
【2011/08/07 18:43】 URL | onoふー #-[ 編集]
今日はお疲れでした。
雨降らんやったき良かったね。
新しい出会いもあり楽しかったです。
次回、休みがあえばまたよろしく!
【2011/08/07 20:24】 URL | ONO #-[ 編集]
onoふーサン
今回もお先に帰ってごめんね~
大観望からのケイジの見せしめ、見たかったなw

次回も増し締め後の参加で宜しくね!!


ONO サン
バブルONOでコメント有難うございますw
雨男と一緒なので毎回ビクビクしてますが、今回も何とかもちましたねw

次回はタイヤ変わっての参加!?かなw
【2011/08/08 09:26】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


