先日は神戸にてニューオーダーがあり、わたくしは地元でふんどし締めて走り回っていました。
四国にハンターカブにて向ったお友達もいますがw

台風の去った久しぶりに晴れた昼下がり、Guiltyには珍しいショベル乗りのチャンネーが!


誰かと思えば、昨年!?名古屋に旅立ったぴょんちゃん!!
ニューオーダー終わって、実家に帰省していた様で、フラッと一人で遊びに来てくれましたw
L-11110100.jpg
名古屋でもよく走ってるみたいですね~
ナチヘル似合ってますよ~
L-11111.jpg
その後名古屋!?イヤイヤ実家の福岡へ帰って行きましたw
今度九州かえってきたら一緒に走りましょw





”四国に旅立ったお友達”というのはワタシのような気がいたしマス。。もう少しで”あの世”に旅立つトコロでした。。
【2011/07/22 20:32】 URL | Motive Ume #-[ 編集]
Umeサマ
死国ツアーお疲れ様でした。次回は一緒に行きたいですね~
”あの世”には・・・一緒に行けませんw
【2011/07/23 09:26】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ