



本日は、熊本のSPRKクンより御誘い頂いていたCROSS ROADに参加する為、早朝5時起床。
ファミマでFumiと、急遽参戦になったonoクン、Abeサンと7時に待ち合わせ。


L-IMG_5717.jpg
小国でMotive Umeサン、Takakuraサン、Hayamizuクンと合流し大観望へ。
L-IMG_5722.jpg
ハンドル変えてポジション最高!空がとても綺麗で、風も心地よく最高デス!!一足お先に到着後、ゾクゾクとやってきましたw
L-IMG_5724.jpg
普段、なかなか絡みの少ない熊本方面の方々。濃い車両ばかりですね~
L-IMG_5727.jpg
L-IMG_5732.jpg
L-IMG_5731.jpg
Calfornia Cycles

L-IMG_5734.jpg
今回主催のSparkクンのショベル!
L-IMG_5735.jpg
こちらはよく御見かけする車両ですね!
L-IMG_5736.jpg
4速のチョッパーもカッコイイデス!フロント23inc!!
L-IMG_5738.jpg
L-IMG_5742.jpg
午後より仕事の為、ワタクシは一足お先に大観望を後に。前々から噂で聞いていた小国のきりばる食堂へ。名物のちゃんぽんを平らげ時間見たらまだ10時!?
L-IMG_5744.jpg
そのまま玖珠へ向かうと、旧・国鉄宮原(みやのはる)線の橋梁が目の前に!青空と牛と橋の美しさについ停まって見入ってしましました!
L-IMG_5748.jpg
朝が早いと、有意義な時間が過ごせますね!!いい1日でした!!
次回は8月7日(8:15~)楽しみですね~





次は行きたいですけどねー
単車がなあ(-o-;)(>_<)
【2011/07/10 19:28】 URL | 行けなかったいじけオッサン(坊主頭) #-[ 編集]
行けなかったいじけオッサン
状況はFumiから聞いてます。。。梅雨も明けたんでムズムズしますよね(汗

次回はダックスちゃんで行きますか!?
【2011/07/11 12:42】 URL | エトケン #-[ 編集]
昨日は突然の参加でお邪魔しました~
玖珠の80ショベルのオノです。
しかし、みなさんいいペースで走りますね!
朝の阿蘇までの道はホント最高でしたし!

また、機会ありましたらぜひ!!
【2011/07/11 18:28】 URL | onoふー #-[ 編集]
帰りは相棒Fumiクンを高千穂まで連れまわしちゃいマシタ。。
【2011/07/12 00:36】 URL | Motive Ume #-[ 編集]
onoふーさん

昨日は朝から楽しかったですね!
さっきまで義兄さんと一緒でしたよwまたぶっとばして走りましょwww

umeサマ
fumiをたぶらかして行かれたそうですねw
次回までに脱Jazzでwww
【2011/07/12 00:50】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


