小石原話しパートⅡ

SHOPを後にし、ミッチー達と昼食へ。うどん旨かったよ!ご馳走様でした!!
その後、小石原散策へ。

何やら行者杉という大木があるらしく車で数分。
M-DSC_1712.jpg
デッカイ杉の木が3本!なにやら昔は豊前と豊後の境目がここだった様で、境目杉とも呼ばれているようです。
M-DSC_1710.jpg
写真では伝わらない佇まいでした!
M-DSC_1705.jpg
行者杉を過ぎて車で1分、何やら長い長い滑り台へ。ローラーが刺激的な20m程の滑り台で子供たちは大喜びですw
M-DSC_1718.jpg
紬は一人でゴロゴロと
M-DSC_1719.jpg
つい口を開けてしまうほど、刺激的デスw
M-DSC_1727.jpg
少しヒリヒリするお尻を気にしながら小石原を後に。

昔からバイクで通る度に気になっていた看板を激写し日田へ。マックでお茶して無事帰宅。
M-DSC_1737.jpg
イヤイヤ~なかなか充実した休日でした。

その後、夫婦共に、お尻の皮が剥けていたのは内緒ですw
ミッチーありがとね!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ