



5/15 「俺たちのふるさと祭」に行ってまいりました!
この日は天気もよく、最高のイベント日和。初めてのイベントでしたが大盛況でした!

ステージイベントあり~の、B級グルメ屋台あり~の
M-DSC_1584.jpg
スケボーパークあり~の
M-DSC_1589.jpg
M-DSC_1586.jpg
スノーボードあり~の
M-DSC_1610.jpg
フリマあり~の
ここの空間にうちの娘たち、馴染んでましたw
M-DSC_1607.jpg
昼前には、バイク組も到着でマッタリと。
M-DSC_1597.jpg
M-DSC_1599.jpg
M-DSC_1602.jpg
みんなが見つめる先には・・・
M-DSC_1593.jpg
九重町役場駐車場にて旧車ミーティング!
M-DSC_1594.jpg
こちらはまたド渋な車が集まっていましたw
M-DSC_1595.jpg
しかしこの日は夏並みの日差しで暑かったですね~
ブース出店していた為、今回は後輩タカシにバイクはレンタル。うまく乗れるか緊張しているタカシ。。。
M-DSC_1615.jpg
夕方には日田組みも帰りだします。
M-DSC_1616.jpg
M-DSC_1618.jpg
少しスカしているUMEサンwチョッパーの方が似合いますよ~
M-DSC_1621.jpg
玖珠組みはイデカツクンと一緒に湯布院まで走りに
M-DSC_1625.jpg
タカシもどうにか出発出来ましたw
M-DSC_1626.jpg
朝から5時までのマッタリとしたいい時間が過ごせました。
M-DSC_1629.jpg
M-DSC_1631.jpg
最後は片付けも終えて、先輩アナイサンのギャラクシーを拝んで帰りましたw

遊びに来て頂いた皆さん、有難うございました!

しかしいいイベントでした!!俺ふる実行委員会のみなさん、来年も期待してますよww





写真、パクらせて頂きマス。。
 

【2011/05/18 18:23】 URL | Ume #-[ 編集]
お疲れサマでゴザイマシタ。お好きなだけどうぞw
【2011/05/19 09:07】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


