



先日、Motiveナルさんより御誘い頂き、FumiとBBQに参戦して参りました!

Motiveバイク部隊
M-DSC_1538.jpg
ジェロニモ、カワちゃん、ナオキも参戦。
M-DSC_1552.jpg
カワちゃん、笑いすぎですw
M-DSC_1553.jpg
ゆいつの特技、肉さばきを披露するヒサカド、カメラ見すぎです。
M-DSC_1548.jpg
先日納車したばかりのカワちゃんの130、激シブデス。
M-DSC_1543.jpg
M-DSC_1540.jpg
夕暮れになった頃に今度はローライダーのお兄ちゃん達登場。
M-DSC_1545.jpg
相変わらず呑みチクレてるシンチャン。
M-DSC_1571.jpg
サービスして3枚のっけちゃいますw
M-DSC_1572.jpg
M-DSC_1575.jpg
あんまり呑み過ぎないようにw

またタイヤが溝にハマるぞ~ww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


