



ここ2週間ほど製作に追われ、かなりハードな日々を過ごしています。

趣味でバンドもやっているのですが、なかなか時間がとれず・・・

音楽好きの方なら1度は聞いたことのある名前「ジミーヘンドリックス」
1960年代後半から70’のロック全盛期に活躍した天才ギターリストで27歳で命を絶った伝説のアーティストです。
2-jimi.jpg


昔はジミヘンの音楽を聴いてもピンと来ませんでしたが、年を重ねるごとにジミヘンの独特の世界観に引き込まれていきます。
このジミーをリスペクトし「The Band of SHIGEO ROLL OVER」というバンドで現在コアな活動をされている中野重夫氏の今月から始まるツアーの衣装を縁あって製作させて頂くことが出来ました。

1969年のウッドストックの衣装というご注文を参考に本物により近い質感とデザインで製作しました。

お話を進めてくれた義兄さん、有難うございました!
IMG_0961_convert_20080904001929.jpg
IMG_0971_convert_20080904002212.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


