東日本大震災からもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。
復興へ向けて動き出している所もあれば、福島のように未だに原発の影響で震災の被害が進行中の所も・・・

世間では意味の分からない自粛ムードが浸透していますがそれでいいのでしょうか?
被災地に対して、今からまだまだ長い支援が必要だと感じている各ブランド様やショップが動きだし、色々なサポートアイテムが発売されます。少しでも力になれればと思いますので、気になる方は是非、宜しく御願い致します!!

静岡のSHOP [GOLDEN CAMEL]よりサポートステッカー
一人じゃない!災害に遭われた方々へのメッセージでもあり、自分たちへの戒めのメッセージです。買占め等の問題に対してもっと思いやりの心を!!
PRICE:¥500 
SIZE:(100×20mm)
CAXVKXHK.jpg
[REBUILD NORTH JAPAN]
PSYCHO CYCLESのSTEG氏と新潟のJacksun'sが今回の東日本大震災で被災された方をサポートすべく『東北支援チャリティーTシャツ』を企画しました。
復刻した"Axeman Circle Original Tshirt"で日の丸をイメージした"Axeman RISING SUN Tshirt"を災害支援のためだけの限定カラーとし、STEG氏の東北地方の被災者バイカーに向けたメッセージを付けの販売となります。
4月中~4月末の少量入荷予定ですので、予約受け付けます!
COLOR:White
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥4.800-
L-LOSER-MACHINE-COMPANY.jpg
プロスケーターのADRIAN LOPEZ "エイドリアン・ロペス"が立ち上げた、クラシックなOLD BIKERSスタイルを打ち出すアパレル&ヘルメットブランド"LOSER MACHINE COMPANY"より、東日本大震災サポートTシャツがリリースされます。
デザインは2パターン、こちらも4月中~4月末の少量入荷予定ですので、予約受け付けます!
COLOR:White/BLACK
SIZE:S/M/L
PRICE:¥2.940-

各アイテム共に、売上が被災地への支援となります。自粛の風潮を蹴飛ばして、しっかりお金使って遊びましょう!!使わないと回りません。

是非、皆様のご協力を!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ