昨日は、少しサボって花のない花見へ行って参りました!
気温もボチボチですが、桜はまだつぼみの状態、花より団子デスw

世間では自粛ムードですが、少人数で楽しんできました!
M-DSC_1437.jpg
M-DSC_1491_20110403183411.jpg
本日は朝から日田へエンジン受け取りに行ってきました!
ベコベコチョッパーズのシンジと梅さんに偶然会いバタバタ帰宅。ミヤケンサンとエモトサンが久しぶりに御来店してました。
M-DSC_1499.jpg
M-DSC_1503.jpg
ヤッパリ、ガスケット割れてたみたいです。VMの時、飛ばし過ぎたかな。。。
M-DSC_1504.jpg
さてさて、夜な夜な組みますかね~





Oh~っ!
もうエンジン戻って来たんやね!
サダ君頑張ったね(笑)

今日はShop繁盛してたみたいやね。
それとは別に、久々にエモトさん&ミヤケンさん&フミ君達に会えて良かったです!

組み終わったら走りましょうぜ!
【2011/04/03 22:24】 URL | ONO #-[ 編集]
onoサン
今日はバタバタしててすいませんでした。差し入れゴチでした!!
さっきまでfumiとバイク組んでましたよw

近いうち走りましょう!!
【2011/04/04 00:23】 URL | エトエン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ