



先日、久しぶりにNAKAMURAクンがフラッとバイクで遊びに来てくれました。

外はメチャクチャ天気よくてバイク日和でしたね~

ガレージビルダーのNAKAMURAクン、ダイブまとまってきましたね~
L-DSC_1397.jpg
L-DSC_1405.jpg
バイク直ったら走りましょうw
L-DSC_1406.jpg
こんな時だからこそ気分上げて、しっかり遊んでしっかり買い物して、日本の景気を上げる!?
これが今出来ることなんじゃないかな?





コノ人単車と一体化しとるね、まだまだ洗脳しまショー(笑)
【2011/03/19 01:43】 URL | Fumi #-[ 編集]
最近よく乗ってるみたいだからね~
良いことだw

今度は一緒に走って更に洗脳!!
変態にしてやろうw
【2011/03/19 13:04】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


