本日、エンジン降ろしました。

なかなか時間ないんでSADAクンに託します!
M-DSC_1387.jpg
シリンダーベースのみならいいのですが・・・
M-DSC_1386.jpg
ジェネレーターの付け根からもオイル漏れてたみたいデス。
M-DSC_1390.jpg
さてさて、お漏らしの掃除しますかね~





我が家のガレージのお漏らしもキレイにして下さい。

てかクランクケースでしょ・・・(笑)
【2011/03/04 21:11】 URL | #-[ 編集]
福兄

すいません、自の所で手いっぱいです(笑

クランクケース・・・

考えない事にします。。。
【2011/03/04 22:05】 URL | エトケン #-[ 編集]
早く直してジョインツいきますよWW
【2011/03/05 00:20】 URL | MIYAKENN #-[ 編集]
何か楽しそー。
やるじゃん、先輩!

オレも1-1/2ソケット買ったからばらそうと思ったけど、まだベルト買ってねかったwww
【2011/03/05 01:40】 URL | Fumi #-[ 編集]
MIYAKENNサン
重症じゃなければいいのですが・・・(汗

Fumi
なかなか時間ないんでチョコチョコやってますわw
でも、やっぱり楽しいね~

以外にオイル汚れすごかったわ・・・
【2011/03/05 09:19】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ