



先日、プチ出店の為大分は都町、音楽館であったエキセントリックサーカスへ行って参りました!!

行って早々、強烈な小倉の20歳2人組に遭遇!

M-DSC_1301.jpg
2人とも、今度ジャイアンツの入団テスト受けるそうです。。。w
M-DSC_1305.jpg
20時START、まずはブース出している小倉SHANTY TOWNのCOCOクン、今回初めてお会いしましたがなんと同級生!
選曲最高でしたw
M-DSC_1307.jpg
続いては大分よりスケナリクン率いるBeatnik Beansprout!エレクトリックダンスロック!?という感じのカナリビートの利いたカッコイイバンドでした!リズム隊ヤバイです!!
M-DSC_1319.jpg
次は、小倉よりDJ $HIN\A(TWO FACE) 小倉の若大将w飲みすぎで最後撃沈してましたw
M-DSC_1321_20110209182951.jpg
そして山口からTHE TUESDAY!これまたトリオのガールズロカバンドでイカシテマシタ!!会場異様に盛り上がってました!!
M-DSC_1331.jpg
M-DSC_1328.jpg
続いて佐賀よりDJ QP(JUNIOR) 会場もどんどん暖まってきてます!
M-DSC_1364.jpg
大分、ユージサン率いるフォークビンボーズ改めYPO(イエローパンツオーケストラ)
M-DSC_1379.jpg
M-DSC_1383.jpg
福岡より、Ringin’BellsRondoClub  抜群の安定感デス!!!
M-DSC_1360.jpg
そして山口よりTHE ROZWELLS!! かなり盛り上がってましてね~
M-DSC_1372.jpg
M-DSC_1374.jpg
そして、大トリを勤めるThe Boogie Nights が始まる頃には25:00過ぎ、まだまだ会場元気でしたね~
M-DSC_1384.jpg
M-DSC_1385.jpg
ムービー撮ったつもりでしたが、撮れてませんでした・・・

その後、打ち上げ開始は午前3時、5時まで呑んでダッジで就寝。11時に無事帰宅致しました!!
少々飲み足りない感じでしたが、色々と新しい出会いもあり、いい刺激になった一晩でした!!
M-DSC_1341.jpg
ヒロシ有難う!!お疲れ様でした!次のバンドも楽しみにしてるよ~w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


