昨晩は、閉店する知人の飲み屋さんに顔を出しに行ったら、色々ありまして結局朝5時・・・

さすがに保育園の送迎は無理な為、急遽福岡のコストコへダッジで行ってまいりました!
アメ車乗ってコストコ行って、デカイカート押してジンジャーエール買って、コーラ飲んでホットドック食べてとなかなかアメ~リカンな1日でした!

帰る頃に、アパッチU-1クンに偶然遭遇!!

エアサス組み終わったら遊びに来てね~w





あらー月曜日はコストコ仕事で居ったのに(>_<)
んで昨日は近くで仕事してました(゜o゜;
ダッチ見たかったな
【2011/01/27 07:57】 URL | #-[ 編集]
あらー月曜日はコストコ仕事で居ったのに(>_<)
んで昨日は近くで仕事してました(゜o゜;
ダッチ見たかったな
【2011/01/27 07:58】 URL | #-[ 編集]
福兄
二日酔いでフラフラしながら行ってましたw
ダッジ話したいんで、またゆっくり出て行きますね~
【2011/01/27 09:28】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ