



先日の29日、Guilty忘年会に参加してくれた方々、本当に有難う御座いました!!
イヤ~かなり楽しかったですね~、帰ったの4時でしたが・・・

そして昨日からの大雪で、積雪約40cm!!夜は恒例の年越しキャンプに行く予定ですがはたして行けるのか!?


今年も周りの皆様に支えられ、無事1年が終われそうです。
色々な出会いがあったり、お客様より嬉しい言葉や御意見を頂いたり、収穫の多い1年だった様に思います。
まだまだ足りない部分が多々ありますが、自分のやってきた事が間違ってなかったと確信し、今以上にいい作品作りに、人付き合いに、店作りに、励んでいきたいと思っていますので来年も宜しくお願い致します!!

では皆様、良いお年を!!!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


