年末とクリスマス用ギフトの注文でバタバタとしているここ最近。
年末ともなれば忘年会もちらほら、昨晩は地元祇園の忘年会へ。

4時まで呑んで、今朝は眠い体をたたき起しオノサンと2人でいざJUNK TRAPへ!!
M-IMG_5039.jpg
すでに Calfornia 組は到着、濃い車両多し!!

M-IMG_5049.jpg
M-IMG_5041.jpg
M-IMG_5044.jpg
M-IMG_5045.jpg
M-IMG_5050.jpg
M-IMG_5051.jpg
M-IMG_5054.jpg
M-IMG_5055.jpg
ん!?ダックスで登場のフク兄!!(笑
M-IMG_5057.jpg
本日1番ですねwww
M-IMG_5065.jpg
M-IMG_5066.jpg
M-IMG_5059.jpg
M-IMG_5048.jpg
M-IMG_5064.jpg
M-IMG_5060.jpg
M-IMG_5063.jpg
M-IMG_5067.jpg

その後、ユウタ、フク兄、オノサンと近くの丸星ラーメンへ。
私たちは仕事の為一足お先に帰りましたがなかなかおもしろかったですね~

またの企画、お待ちしています!!

あ~お漏らし治さねば・・・






ほんと今日はお疲れでしたm(_ _)m
天気も良かったし行って良かったわ!
しかし久々の高速走行で涙チョチョぎれすぎて目がめっちゃ痛い(涙)
帰って気付いたら目の周りオーシー吹いてました(笑)
また走ろうや~!!
【2010/12/12 19:29】 URL | ONO #-[ 編集]
いやいや~お疲れ様でした!!

今回は2台でしたけど楽しかったっすね!!
ぼちぼちエンジン降ろすんで、次の走りは春!?っですかね~
【2010/12/12 21:56】 URL | エトケン #-[ 編集]
いやー楽しかったね

しかし早くお漏らしを直すように・・・(笑)

あの後ゆーたくんと大宰府天満宮に参拝して茶店で梅ヶ枝餅食べて帰りましたバイ
【2010/12/13 08:11】 URL | #-[ 編集]
福兄

いやいや~オツカレサマでした!帰りも濡れ過ぎて大変でしたw

日曜日を満喫してますね~

この冬はバイク乗れないんで、クス呑みしましょう!!
【2010/12/13 12:52】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ