昨日は定休日の為、娘の七五三のお参りに地元の宝八幡宮へ行ってまいりました。
天気もよく紅葉も綺麗でしたね~。お参りの写真は年賀状へ使うらしく、うちのワイフよりブログNGが出たのでありません。

ここのお宮は、週刊誌などにも出た白猪が有名で拝んで帰りましたw
L-DSC_0880.jpg
広島より義両親が来てくれていたので、お参りが終わったあとに九酔渓へ。
L-DSC_0884.jpg
その後、イルミネーションが始まった久住花公園へ。天気は良かったんですがさすがに風は冷たい!しかし子供は元気ですね~
L-DSC_0892.jpg
最近娘のマイブーム[コマネチ]!!
L-DSC_0901.jpg
暗くなった頃からイルミネーションが始まり少し癒されました。
L-DSC_0920.jpg
L-DSC_0932.jpg
しかし子供の成長は早いですね~

そりゃ年もとるわw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ