



バイクも変態なら車も変態です。

このような車がわが町はたくさん走っています。


ウソです・・・

IMG_0796_convert_20080811122852.jpg
IMG_0797_convert_20080811122917.jpg
IMG_0798_convert_20080811122934.jpg






トラック最高!
オールドアメリカンカーのパネル乗って欲しいなぁーww
【2008/08/12 19:05】 URL | Tk兄 #-[ 編集]
確かにこの車変態やねww  ピックしたらベッドの底が貫けたりしてww
【2008/08/13 08:56】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]
最近、ピックアップ乗り換えの方が多い様でwww

パネル、マジで買いたい・・・

しっかり稼ぐわww
【2008/08/13 09:34】 URL | kenji #-[ 編集]
 ダットサン620・ピックアップ・トラックv-237

 わたしはこの型式こそが、最も「「ピックアップらしいピックアップ」であると思っています。フロントグリルの、『DATSUN』というエンブレムも良いですし、米国v-497への輸出でも成功v-425したと聞きました。スタイルやデザインは、カリフォルニア州のウェスト・コースト(西海岸)v-301にも馴染みそうですし。
【2011/07/21 16:52】 URL | 栄光 #77ZW8tZA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


