



昨晩は、日田のジェロニモMCアジミクンの結婚式2次会に行って参りました!
なにやら日田に皇太子さまがお泊りの様で、呑み屋街はSPやら警察でいつもと違う雰囲気でしたね~

で、相変わらず呑み過ぎて本日は朝から山田SAへ。ウメヤマサンと日田で待ち合わせし、下道で。
L-IMG_5009.jpg
ジャスト12:00に到着してみると、まさかの0人!?だまされた!?かと思ったら...

スワップミート帰りにボチボチ集合。

L-IMG_5019.jpg
L-IMG_5016.jpg
久しぶりに開催の主催者ミヤケンさん。なにやら熱く!?語ってますw
L-IMG_5014.jpg
魚がメガホンに変わってました。
L-IMG_5015.jpg
いつもの様にマッタリですね~
L-IMG_5004.jpg
ワタクシの愛車、まさかのお漏らし・・・冬の間に治します。
久しぶりに大分の和田くんにも会いました。今度走り行きましょう!
そして一足お先に帰って、SHOP OPEN。
L-IMG_5021.jpg
夕方から、オノサン登場。そしてまさかの本日2回目、ハンターウメヤマ登場!!

今回は少なかったですがヤッパリ久しぶりに集まるのはイイですね!





OIL漏れ、早くよくなりまようにm(_ _)m
【2010/11/15 10:29】 URL | ONO #zVsp8vpg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


