



8月になってしまいましたね~、時間がたつのが早すぎます!!しかも暑い!!

昨日、先日注文頂いていた携帯&シガレットケースを取りに大分よりデイビットがトライアンフでご来店。お盆ぐらいから北海道にツーリングに行くそうです。うらやまし~ですね。1度はバイクで北海道、夢ですね~

しかしバイクデカイです!僕ではバイクに負けてしまいます・・・
IMG_0774_convert_20080803225248.jpg

そして今日は友人TAKE4ご来店。先日産まれた長男の写メを見たところお父さんそっくりですwww
Babyの為にも安全運転でね!!
IMG_0776_convert_20080803225317.jpg
Fuck me!?
IMG_0779_convert_20080803225344.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


