



先週1週間はカナリハードな日々でして・・・

1000枚近くのワッペン縫いから始まりビジネスバッグの製作やウォレットの製作、娘の誕生日もありながら別注のシート製作。シート製作も自分の予定ミスで急遽、土曜日トンボ帰りの北九州まで配達など我ながら良く働きました。

その夜も先輩との呑みで結局帰宅は深夜1時・・・

翌日は熊本であるHOT RIDESに。8時集合言いだしっぺのワタクシがまさかの寝坊!!皆様ゴメンナサイw


寒い山道越えて会場へ。雨男と一緒でしたがまさかの晴天!?
コッピンさんもエントリーしてました。暑い中お疲れさまでした!
s-IMG_4799.jpg
s-IMG_4800.jpg
ん!?今日も撮ってますね~
s-IMG_4798.jpg
s-IMG_4802.jpg
s-IMG_4803.jpg
s-IMG_4806.jpg
こちらはgee-mcさん所の新作のサイドバルブ!近いうち伺います!!
s-IMG_4807.jpg
外の駐車場を見てみると・・
こちらは福岡お洒落さん組ですね~、キャンサン、即効帰ってましたね!お疲れ様でした!!
s-IMG_4795.jpg
で、ワタクシも会場到着2時間ほどでサクッと帰宅、午後よりお仕事致しました!

s-IMG_4809.jpg
HOT RIDES 会場到着早々ナガイサンに久しぶりに会えて嬉しかったですね~

Time is money

ここ最近、何かと忙しい日々ですがしっかり働いて、どうにか時間作ってしっかり遊んでます!時間がなければ寝る時間を削れば時間は作れます!
過ぎた時間は帰って来ませんよ~皆様悔いのない日々を!!





シンジと2人して寝坊してしまったんで会えませんでしたね。
【2010/09/28 21:32】 URL | お寝坊さん うめやま #-[ 編集]
ウメヤマさま
来てたと言うウワサは聞いてましたがまさか寝坊とはw

気が合いますね~w
【2010/09/29 18:59】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


