先日の週末、福岡県は宗像市、LoveLide Meetingへ出店して参りました!!
金曜日の夜から前乗りし夜中の12時到着、そのまま主催者の原さんたちとまずは乾杯!

3時まで呑んだ翌日は7時頃より暑くて起床。若干二日酔いの体をたたき起こし出店準備へ・・・ここまでの画像がない・・・

カメラはあるがカードがない・・・

DSC_0003.jpg
急遽日田より、山登りに行くはずだった梅山急便にてSDカード到着!!ホント助かりました!

とりあえずはまずまずの天気、車両も徐々に集まってまいりました。
DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg
鬼ハンとウメヤマクン  楽そうですが・・・恥ずかしくてのれません。
DSC_0017.jpg
DSC_0011.jpg
そんなこんなであっという間に日が暮れ
DSC_0027.jpg
山登りの練習をするウマヤマ氏・・・ではありませんW
DSC_0029.jpg
今回は替えのパンツがないんで、仕方なく日帰りされていきました。DSC_0034.jpg
そして夜はまたまた酒盛り、Vidaブースでは焼肉大会。カズ君しっかり焼いてますね~
DSC_0036.jpg
Vida製作のこのナックル、只今4SALEです!!
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
いつも遊びに来てくれる福兄とも久しぶりにゆっくり呑めましたね~

翌日も、怪しい天気の中、雨をギリギリ交わし撤収終了。その後、福兄に地元の中華料理屋さんでタンメンおごってもらいました!ありがとうございました!!

久しぶりのイベント出店、売り上げよりも得るものが多々ありました!!たまにはいいですね~
原さんをはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!





Eto-Kenさま、その節は大変お世話になりマシタ。
 
リュックをパンツ替わりに穿くって手もありましたね。ちょっとゴワゴワしそうだけど・・・。
 
   
【2010/09/14 12:28】 URL | ワンダーフォーゲル うめやま #-[ 編集]
UMEYAMA様、お疲れ様でございました。

そんな事したらチンチンすりきれますよwww
【2010/09/14 21:39】 URL | エトケン #-[ 編集]
いやーお疲れっした
次回宗像お楽しみアリ納品飲み会
待ってますね・・・(笑)
【2010/09/15 07:32】 URL | #-[ 編集]
福サマ

この間は大変お世話になりました!!
納品日わかれば早めに連絡しますね~w
【2010/09/15 09:29】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ