昨日は定休日。相変わらず二日酔いの体をたたき起こしいざ福岡へ!

ガソリンたいして入らないので山田SAでガソリン注入。目指すは噂のあのSHOP。

猛暑の中、昼過ぎにようやく到着!!

CALIFORNIA CYCLES

s-IMG_4743.jpg
s-IMG_4739.jpg
色々と面白いお話有難う御座いました!また遊びに行かせて頂きます!!

s-IMG_4742.jpg
お茶を頂きマッタリとし、先を急ぎます。続いて天神にあるSLIMEさんへ。
うちのチェーン等を取り扱って頂いております!ブログも面白いので是非覗いてみてください!(CANさん、画像頂きました!)

SLIME BLOG

d0139894_15272937.jpg

夜から予定があった為、いざ玖珠へ。
しかし大野城ですごい雷と豪雨...高架下で雨宿りすること約1時間。浅倉まで下道を走り高速へ。

s-IMG_4744.jpg
いやいや~久しぶりに良く走った楽しい1日でした。
しかし暑すぎです、バイクにはあまりよくありませんね~今度は涼しくなってから!





その位乗ると走った気になるねwww
【2010/08/20 01:16】 URL | TK-兄 #-[ 編集]
そうそう!!

しかしfumi並みに焼けてきたわw
【2010/08/20 20:15】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ