毎年のごとく、連日連夜呑みが続いているワタクシですが、皆さんお盆をいかがお過ごしでしょうか?

今朝も二日酔いの体をたたき起し、ローソンへ。

とりあえず給油をすまし、いざ大観望へ。雨男がいるんで心配ですが・・・

s-IMG_4707.jpg
小国でウメヤマサンと合流し到着、雨もパラパラしていましたがなんとか・・・
s-IMG_4711.jpg
天気も持ち直してきました!
s-IMG_4714.jpg
一足遅れてタカクラサンにめでたいチェンシン登場!二人ともなぜかずぶ濡れでしたw
s-IMG_4715.jpg
s-IMG_4716.jpg
その後ナルサンも合流し三愛経由で玖珠へ。
s-IMG_4717.jpg
s-DSC_0298.jpg
一足お先に店に戻ると見たことのあるバイクが!フク兄またまた御来店。ホントよく走ってますね~
今度ホルモン買ってみますwww
s-DSC_0304.jpg
s-DSC_0305.jpg
久しぶりにみんなで走りましたが、ヤッパリ楽しいですね!
またなんかやりましょう!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ