先日、わが母校、日田林工高等学校が大分県代表で甲子園出場が決まりました、おめでとう!!


しかい、あっという間に7月も残り9日、早すぎる!仕事に終われてますが、地域密着型の当店は
地元のイベントにも積極的に参加しております。

先日は、毎年恒例の地元祇園に締め込み(フンドシ)姿で参加、男を磨くには持って来いのお祭りで
す!酒を浴びながら走り回ってきました。さすがに2日間、疲れました・・・

そして、昨日久しぶりに高校の友人が遊びに来てくれ、9月にイベントを企画したようなのでお時間ある方は是非!!
民族系の楽器のライブやDJ、アートペインティングなど自然の中で異空間が楽しめるイベントになっています。

ゆるい音楽聴きながら酒を飲む!いいっすね~
キャンプで参加「出来るよう今から仕事調節しとこうかな~

詳細はmixiコミュニティー「高塚OPEN AIR FESTIVAL」にて随時掲載中みたいなんで、興味ある方は覗いてみてください!


IMG_NEW_0001_convert_20080722003558.jpg

IMG_0001_NEW_convert_20080722003756.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ