先週よ地元の祭事が続きバタバタとしている今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前の話になりますが梅雨明け後の晴天の祭日、みんな考える事は一緒のようで昼頃にまずジェロニモクルーご来店(画像ナシでございま)。その後、マッタリしていると爆音と共に、フク兄、MIYAKENサン、イデカツクン、シンジご来店。

その後、ウメヤマさんも夜勤前に急遽参戦w
s-DSC_0045.jpg
ん!?今回マク様の姿が見えませんが・・・

s-DSC_0046.jpg
ダラダラと過ごしたあとはボチボチと家路へ。
s-DSC_0044.jpg
耶馬溪越えのMYAKEN様の頭上にはいい色の雲が・・・
s-DSC_0049.jpg
その後、見事に雨雲とガチ合ったと聞きましたが・・・w






どうも

あの後うどん屋の温泉入って
日田から高速乗ったんやけど山田SA過ぎた後、車がライトつける位の大雨にあいました・・・・(涙)
もう一瞬でパンツまでぐちょぐちょやし
前が見えんし高速やけ停まれんし・・・
ホント死にそうになりました
【2010/07/22 08:21】 URL | #-[ 編集]
フク兄・・・無事帰ったと思ったら大変な事になってたんですね(汗

この時期の天気は怖いっすね!
【2010/07/22 12:46】 URL | エトケン #-[ 編集]
アレ!?俺休みやったのになんで行ってないんやろ?・・・(TωT )イタタッ

ちなみにコッチは一滴も雨降らんかったよ。
【2010/07/22 21:39】 URL | マック #-[ 編集]
お体と愛車の方は大丈夫でしょうか???


神戸行きたい・・・・お土産写真、楽しみにしときますw
【2010/07/22 21:51】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ