週間天気予報は水曜日のみ晴れ、乗るしかないでしょ!

日田に用事があり曇り空の中朝からバイクで。用事を済ませた頃には晴天で、ついつい走りすぎて気が付けば。。。

久々のJUNK☆TRAP


コッピンさんとマッタリ話していると見たことのある風防の付いた怪しげなSR登場。
s-IMG_4396.jpg
偶然にもマクサマwこんな天気なら乗りたくなりますよね!
しばしアメリカを感じながらいい刺激をうけ一足お先に高速にて帰宅。

カスタム後初めての高速だった為、ついついアクセル回しすぎて。。。

玖珠IC出口でパンダに並ばれ・・・厳重注意で済みました(汗








気持ちよく走ろうにもなかなか言う事聞いてくれないMy Goddamn SRですが、パンダにはナンパされやすい風防?風貌なので気をつけたいと思います。

アメリカな雰囲気を台無しにして申し訳御座いませんw
【2010/06/17 00:09】 URL | マック #-[ 編集]
くっそー、自分だけ晴れた日に乗ってー、パンダにバッキン払えば良かったのにーーーwww
【2010/06/17 00:49】 URL | TK-兄 #-[ 編集]
マックさん
なかなかのヤンキー風貌、意外とアメリカとマッチしとりましたよwww

Fumi
天気良すぎて両腕の日焼がイタイ・・・
2人で走ってたら確実に罰金行きだったかもw

振動でもハッキリ見えるミラーが欲しい。。。
【2010/06/17 14:55】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ