梅雨入り前の日曜日、いい天気でした!が、二日酔いと寝不足の体には少しこたえます。。。
最近は店内で待機中の出戻りインド号。なかなかいいオブジェですw


開店すぐに、大分市内よりお客様ご来店。フロントエンドを求めて来て下さいました!有難う御座いました!!
s-IMG_4301.jpg
そして北九州よりフク兄も車でご来店、今度はクスナイトやりましょうねwww

夕方に最近ストリップしたFLHの先輩ヒデキサマがふらりと遊びに。
s-IMG_4303.jpg
本日最後の締めに、朝からバイク探しに出かけていた後輩2人が遊びに。噂のSHOPへ行ったらしくカナリの衝撃をうけ帰ってきました。噂以上にガバイヤバかったようで。。。

このULの画像にシビレました・・・
s-16862654_5536308_118large.jpg

近いうちに行かなくちゃ、大和へ!







寝袋持参でお伺いしまっす
クスナイトツアー楽しみっす
【2010/06/08 19:31】 URL | #-[ 編集]
是非!!

満足させますんでwww


【2010/06/08 22:00】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ