



本日は定休日。午前中に急ぎの仕事を片付けて、午後より夜勤明けのMIYAKENさん到着。
s-IMG_4091_20100512214644.jpg

今回は重いカメラ持参で参上。色んな角度から激写!カメラハマッてますね~w
s-IMG_4090_20100512214644.jpg

日田で軽く仕事を済ませ久しぶりにバイクガレージ金ちゃんへ。少しマッタリし、山国の道の駅でまたマッタリ。
都会在住の方からは想像も出来ない、信号のほとんどない国道をぶっ飛ばしMIYAKENさんと別れ帰宅。

しっかり倒せる用になったんで山道のライディングが面白い!

しかしこの時期は最高に気持ちイイデス!!!





お疲れでした!!!

GW乗れなかった分、堪能させてもらいました!!

いいよ~  後姿ww
【2010/05/13 22:10】 URL | #-[ 編集]
MIYAKENさん

こっちこそ夜勤明けのお疲れの所有難うございました!
今度走るまでにスプリング付けといてクダサイねww
【2010/05/13 22:29】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


