



先日の1日、朝1番でvidaへカチ上げpanを引き取りに行って参りました!
フロントカチ上げたので山道もガンガン倒せて最高です!!

夕方から、福山時代の飲み友達のやっちゃんが荷物満載で御来店。
結局キャンプせずに我が家に連泊&連夜の酒盛り、最高ですw
s-IMG_4021.jpg
そして3日は毎年恒例の阿蘇チョッパーミーティングへ。
s-IMG_4023.jpg
s-IMG_4025.jpg
s-IMG_4031.jpg
s-IMG_4035.jpg
s-IMG_4036.jpg
s-IMG_4037.jpg
s-IMG_4026.jpg
s-IMG_4027.jpg
s-IMG_4038.jpg
午後には戻りGuilty open

夕方よりMotive梅さん、シンジが御来店。そのままバイクで日田&シンジ宅で酒盛りデスw
その状況は後日コチラで拝見出来るかとオモワレマスwww





チョッパーミーティングお疲れでした!
ついて行くのが精一杯やけど、また走りに行きやしょー!
【2010/05/04 19:53】 URL | ono #-[ 編集]
どうも
あの日は宮崎の西都まで行ってその後佐多岬まで行ってきましたよ
いやー楽しかった

今度は娘を連れて玖珠に飲みに行きまっす
【2010/05/05 07:55】 URL | #-[ 編集]
onoさん
お疲れさんでした!天気も良くて楽しかったっすね!
またガッツリ走りましょう。

福兄
今年も南下したみたいでうらやましいです・・・
バイクできたんでまた一緒に走りましょう!!

クス呑みもお待ちしとりますw
【2010/05/05 08:32】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


