



本日は晴天ナリ!!
今月の山田を覗きに行って参りました!

s-IMG_4000.jpg
s-IMG_3984.jpg
s-IMG_3994.jpg
s-IMG_3989.jpg
48138978_1724259680_convert_20100425215438.jpg
48138978_2588077797_convert_20100425215716.jpg

リニューアル途中のショベルで参戦のfumiと一足お先に出発。(飛ばしすぎですw)

s-IMG_4004.jpg

今から溜まった仕事を片付けます!





ああ
行きたかった・・・
本日午前中仕事でした・・・(涙)
今から鳥刺しで一杯やりまっす
【2010/04/25 19:01】 URL | #-[ 編集]
お疲れっした!めっさイイ天気やったねー雨男がいたけどwww

写真上げたんで持ってっていーよー。
【2010/04/25 21:11】 URL | マック #-[ 編集]
山田Pを出発して100mも経ってない路側帯にて、本日中にどうせゴミ箱逝きとなる予定だったJUNK☆TRAPステッカー付きfumiバイザー発見(笑)×10! 
笑いと切なさの融合だが、発見した瞬間笑いの方がフライングした! 
fumiバイザーに気付いた人居たかな?
【2010/04/25 21:15】 URL | ono #-[ 編集]
フク兄
仕事ですか・・・お疲れさんでした!
僕はどうにか車で参戦したんですが行きに青切符もらっちゃいました・・・
少々ヘコミ気味なんで鳥刺しで一杯付き合いたいとこですw

マック様
今回もいいネタいっぱいパクらせて頂きました!
次はPANも御願いしますw

onoサマ
今回もnewメットで参戦お疲れさんでした!!
バイザー全く気づきませんでした。。。
今日はしっかり呑んでクダサイwww
【2010/04/25 22:05】 URL | エトケン #-[ 編集]
いゃー、今日は雨も降らず最高やったね、後はどこまでもストレスなく回るショベルエンジンにしたいなー。


>onoサン
決して故意に捨てた訳ではありませんww
ぼくはバイザーもJ☆Tステッカーも大量にストックしてるので、次会う時はもう装着されてると思います。
【2010/04/25 22:21】 URL | Fumi #-[ 編集]
バイザー発見しましたよ!!  

PAN待ち遠しいねww
【2010/04/26 00:03】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
金曜か土曜にPAN取りに行く予定!!

ガンガン走りますかね!!

【2010/04/26 13:04】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


