



本日、九州、山口は梅雨明けしたようで、ラジオやニュースで取り上げられていました。
例年より2週間ほど早い梅雨明け、今年の夏は暑くなりそうですね~

梅雨明けと同時に30℃以上の真夏日で、若干二日酔いの体にはチトきつい一日でした。

朝、開店前にぶらりとバイクに乗り、本日は続々とバイクがご来店。

まずは先日納車したトラのケイジ達が3台で集合、日田まで焼きそば食べに出発。
IMG_0706_convert_20080706220344.jpg


その後、北九州からフクちゃんご来店、フクちゃんはホントよく乗ってますね~。
バイクは走ってナンボ、共感できます!
IMG_0710_convert_20080706220411.jpg

IMG_0711_convert_20080706221513.jpg

パンヘッドの先輩、色々と教えてクダサイ!
IMG_0713_convert_20080706221607.jpg

それから、エボチョッパーのタケシが久々ご来店。(写真ないわ・・・)

続いて、ショベル乗りの先輩HIDEKIちゃんがこれまた久々遊びに来てくれました。
このショベル、去年フルOHしてかなり絶好調、新車のようです。
子供とタンデムしてバッティングセンターにいく為にこのシートをチョイス、チョッパーが多い中、
この形は中々新鮮です!
IMG_0714_convert_20080706221638.jpg

閉店後、負けじと一人で町ブラ、気持ちいいですね~。人のバイクばかりアップして、たまには自分の
バイクも写真とっとこっと。





昨日はどうも
しかーし とり天食べたかった・・・
町田牧場で食べた牛丼・・・(涙)でした

今度は一緒に走りまっしょう
【2008/07/07 08:00】 URL | フク #-[ 編集]
とり天残念でしたね~、あそこのホルモンうどんとちゃんぽんも旨いっすよ!

今度は一緒に行きたいですね、北九遠征にもいかんと・・・
時間作ります!
【2008/07/07 08:46】 URL | kenji #-[ 編集]
タカダポリス事故りかけやがったぁぁぁぁ~っ!
二回もぉぉぉぉ!
アホでっせ
【2008/07/07 10:20】 URL | ふにゃふにゃ #-[ 編集]
ジョイフルのかき氷最高に美味いっす!
二杯も食っちゃいましたよ!
おいらのマフラー大噴火でっせ!
【2008/07/07 10:24】 URL | ふにゃふにゃ #-[ 編集]
納車早々事故ってのもまたケイジらしい感じもするなwww

まー無事で何より!
【2008/07/07 12:09】 URL | kenji #-[ 編集]
フルノーマルの虎に乗り換えたら?www
【2008/07/07 19:31】 URL | fumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


