最近カナリ忙しくすっかりブログも放置プレイ状態で・・・(汗

ここ数日、春の様な陽気のここクスマチ、こんな日が続くと体がうずうずとしてきますw
10月に事故ってから姿を見ていないわが愛車、タクチャンより近況状況が先日到着!!

2010021318090000.jpg
とりあえず借り組の35フロントF、これにドラムがセット予定。いい具合の立ち上がり具合ですw
2010021318090001.jpg
妄想は膨らむ一方で・・・
26612108_3652765939_convert_20100222231948.jpg
あんな感じや
2009_California_riding_004_convert_20100222232107.jpg
こんな感じもいいし
p06_2.jpg
これはやりすぎコウジだし
P8040054.jpg
ま~妄想してるうちが一番楽しいかも!?
CIMG9867_convert_20100222232205.jpg





昨日乗ったけど気持ちよかった~!!
俺も乗りながら妄想してました!ww
【2010/02/23 10:55】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
前のスタイルもよかったけど、やっぱパンにはカチ上げてるのが似合いますなー。

【2010/02/23 12:31】 URL | マック #-[ 編集]
ミヤケンさん
いいっすね~妄想して気持ちよくなって逝かないで下さいね(笑


マックさん
カチ上げすぎて足が届くか心配デス。。。w
【2010/02/24 00:47】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ