



本日は晴天ナリ!!

今年初の山田に行ってきました。今月は寒いので昼間の第四日曜日。

まずは日田に11時集合。日田組&ミヤケンサンと合流。
IMG_3401_convert_20100124164757.jpg
このニヤけた男、別府より朝帰りらしく昨晩を思い出しニヤニヤ。スッキリした顔してますw

そして二日酔いで遅刻しているシンジをおいて出発。
IMG_3400_convert_20100124164641.jpg
コッピンさん1番乗りで待ってました!
IMG_3403_convert_20100124164842.jpg
フク兄も娘と車で合流。
ぴょんちゃん、イクミちゃん、ユウタくんのヤングチーム(死語ですか~?w)も来てましたね!
IMG_3405_convert_20100124164927.jpg
ファイヤーマンOnoさんもナラシがてら合流。急きょ決まった割にはよく集まりましたね。

IMG_3406_convert_20100124165017.jpg
IMG_3411_convert_20100124165131.jpg
太郎も久しぶりに車で合流。
IMG_3413_convert_20100124165218.jpg
IMG_3415_convert_20100124165312.jpg
何するわけでもなくマッタリと・・・こういう時間必要です!!

仕事の為、お先に高速ブッ飛ばして帰りましたがいや~楽しかったです!!






写真うpしますた。

追加するならどうぞパク・・・サンプリングしてくだせえ。
【2010/01/24 20:36】 URL | マック #-[ 編集]
なんだかんだ初参戦おめでとう!ww しかし他人のバイクww早くパンでの参加できればいいね~
【2010/01/24 22:22】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]
お疲れリンコでした。
参加者中、最遅でへこみマシタ。
 
UL、軽量化せなイカン。
【2010/01/24 22:34】 URL | Motive ume #-[ 編集]
ヤングだなんて…
恐縮でぇす(照´∀`)
【2010/01/25 08:45】 URL | 193 #-[ 編集]
マックさん
今回も大量の画像、ありがとうございます!
また盗む、いやいやサンプリングさせてイタダキマスwww

umeさん
楽しんでもらえたみたいでよかったです!
高速でぶち抜いてすんません。。。軽量化、期待してますw

ミヤケンさま
パンで参加できるのは春ごろでしょうか。。。
家に帰るまでが山田ですよ!キチンと乗って帰りましょう(笑)

193ちゃん
いえいえ、十分ナウなヤングです!www

次回も是非!!

【2010/01/25 12:34】 URL | エトケン #-[ 編集]
お疲れさまでした★
バイクが違うと雰囲気も変わりますね!
いつまでヤングを保てるかわかりませんが20年後もヤングがんばります。もちろんバイクも絶好調w 
【2010/01/25 12:48】 URL | ぴょん #-[ 編集]
どうも
当然ヤングな僕チンでっす
【2010/01/25 16:47】 URL | #-[ 編集]
ぴょんちゃん
やっぱパンがいいね~
20年後もバイク乗っててね!!

フク兄
ビジュアルはチト無理がありますが・・・(笑
心は常にヤングですね!!
【2010/01/25 17:32】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


