



ここ1週間近く、ホントに雨がよく降り、今日はようやく晴れ間の見れる1日でした。

先日このブログでも紹介した、やる気のないお店に捕まった後輩ケイジもあれから即効超レーシーな
虎を熊本のPEACE FROGさんでゲット!今日名義変更が無事終わり、たどたどしい運転で見せびらかしにご来店。
IMG_0653_convert_20080623220249.jpg

IMG_0652_convert_20080623220623.jpg


かなり小さくビラーゴ並み、かなり軽いです!
IMG_0648_convert_20080623220409.jpg


閉店後、ショベル2台と水分峠までRUN、リジットにスプリンガー車両に乗りなれないケイジはビビリながらも無事到着。ショベル2台はホントよく飛ばすわwww それにしてもマキシスのタイヤは怖い...
IMG_0657_convert_20080623220526.jpg


最高速200kmオーバーの車両らしいので、宝の持ち腐れにならないようこれからしっかり乗り込んで行きましょ!





乗ってる人間がダサいんじゃねぇ~の
【2008/06/23 23:09】 URL | ヘニャヘニャ #-[ 編集]
やっぱり
【2008/06/23 23:13】 URL | フニャフニャ #-[ 編集]
なめすぎ、薄着&ノーグローブ! 虎に乗らされとるわww
【2008/06/23 23:21】 URL | fumi #-[ 編集]
いつになったら飛ばせるのかな
【2008/06/24 19:11】 URL | #-[ 編集]
気合と根性!!あとはセンスかなwww

ま~後ろついてくればいいわ~
【2008/06/24 21:08】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


