



皆様、新年明けましてオメデトウゴザイマス!

昨年も最後に雪が降りましたが、毎年恒例の年越しキャンプに行ってまいりました!!
この年越しキャンプも今回で13回年目(たぶん・・・)になり、最初の5年程はバイクで行き外でテントを張り薪を焚いて過ごしていましたが、最近はデカロッジでマッタリ過ごしています。

IMG_3171_convert_20100102140451.jpg
友人の子供なども参加し賑やかな夜でしたw
IMG_3205_convert_20100102140536.jpg
IMG_3263_convert_20100102140616.jpg

そして本日、昨日までの寒さも和らぎ初走り2名ご来店。

IMG_3266_convert_20100102165648.jpg
IMG_3267_convert_20100102165743.jpg
IMG_3269_convert_20100102165826.jpg
IMG_3270_convert_20100102165915.jpg

あ~バイク乗りてっ

本年も皆様ヨロシク!!





ん!?  もうお店開けてんの??
わたくしめのバイクはタンク出来たそうです!
【2010/01/02 23:28】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
昨日タンクの写真みましたよ!

バイクに付いたとこ早く見たいっす!
【2010/01/03 14:14】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


