本日は朝からチェーンの音で目が覚め、外を覗くと一面雪景色!!
そういえば昨晩、飲んで帰っているとき(推定2時ぐらい)雪、吹雪いてました・・・


高速道路も別府から甘木あたりまで通行止めのようで、珍しくうちの前は大渋滞。
IMG_3166_convert_20091231120153.jpg
いやいや、今年も皆様大変お世話になりました。
引越し、移転、リニューアルと何かと忙しい後半でしたが友人、後輩などに助けられどうにか無事新年を迎えられそうです!感謝してます!!
来年もやりたいことがいっぱいあるんですが一つでも多く形にしていきたいですね~

まだまだ来年も攻めの姿勢で行きたいと思いますので、皆様来年も宜しくお願いします!!

今晩は、毎年恒例の年越しキャンプに行ってきます。(雪すごそうですが・・・)
皆様良いお年を!

では!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ