



昨日は福岡のローカルズガーデンの忘年会に参戦して参りました!!

酒飲みの席にはカメラ持っていけませんので(忘れるので・・・)赤パンカメラマンKOGAさんより画像拝借致しましたw



42056379_4040016288_convert_20091220175326.jpg

42056379_1621770863_convert_20091220175304.jpg

42056379_1773977826_convert_20091220175440.jpg

今回も朝日を見たような・・・





お疲れでした!
KOGA氏いい写真撮ってたねぇ~
【2009/12/21 09:45】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
お疲れでした!
たまにはこうして会いたいね~

誰も公然わいせつで捕まってなくて安心しましたw
【2009/12/21 11:24】 URL | Nagy #-[ 編集]
ミヤケンさん
お疲れでした!朝っぱらからTELしてすんません(汗

写真って怖いっすね…(苦笑)

Nagyさん
念願の福岡飲み、満喫させて頂きました!もうちょっとNagyさんと
のみたかったっすね!
またなんかやりましょ!公然わいせつならない程度にwww
【2009/12/21 13:28】 URL | エトケン #-[ 編集]
二日酔いでキツカッタっす
あの後エロ社長と二人でラーメン食って帰りました
ホテルはホテルラムちゃんでした
また飲みまっしょう
【2009/12/22 17:58】 URL | #-[ 編集]
福兄

先日はおつかれさんでした!次の日、仕事って言ってましたね(汗
今度は新年会ですかね~、エモトさん日田攻めたいみたいなんで
次は日田あたりでwww

僕も早朝から長浜でラーメン食って帰りましたw
【2009/12/22 18:17】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


